1. HOME
  2. ブログ
  3. こだわりはお肉と変わらない味

こだわりはお肉と変わらない味

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

当店人気の秘密は、やはりお肉にあります。

ジンギスカンというと、ラム肉のクセのある匂いや
お肉が固くて苦手という方は少なくありません。

そこで当店では、ジンギスカン独特のクセのある匂いや固さがないラム肉として、
オーストラリア産サフォーク種を扱っております。

サフォーク種は体が丈夫で多産生、早熟性、
そして、余分な脂肪がなく赤肉が多いのが特徴です。

ラム肉は美容と健康にも良いとされています。
カルニチンという脂質の代謝に必要不可欠な栄養が入っており、
ダイエットをお考えの女性や奥様、育ち盛りのお子様にも食べやすいお肉です。

大変ありがたいことに、「ラム肉今までダメだったけれど、ここのラム肉は美味しいよね」と、
リピートとしてくださるご家族連れのお客様もいらっしゃいます。

羊肉はもちろん、伝統のつけダレや美味しいお野菜など、
こだわりがたくさん詰まった当店のジンギスカンを
是非心ゆくままお召し上がりいただければ幸いです。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事