1. HOME
  2. ブログ
  3. 羊肉が苦手な方へ

羊肉が苦手な方へ

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

ジンギスカンのイメージって、肉が固くて、けもの臭くて
味にクセがあって・・・なかなか好きになれない方は少なくありません。

当店では、そんなイメージをお持ちの方に、
ぜひ当店の本格ジンギスカンをご賞味いただきたいと思っております!

ジンギスカンの印象が変わること、間違いなしです。
というのも、羊肉が苦手だという方でも当店の羊肉は美味しいとご好評いただいております。

美味しさの秘密は、開店当初から受け継がれた自慢のつけだれと、
柔らかく上質で、『クセ』の全くないラム肉にあります。

また、当店ではお子様の為に専用の椅子もご用意しておりますので、
子供連れの方もぜひファミリーでお楽しみいただきたいと思っております。

店内は落ち着いたスペースでゆっくりとお食事を楽しめるよう、
スタッフが精一杯おもてなしをさせていただきます。

人気メニューは、自家製じゃがいもの素材の良さを活かした、
ごろっとした食感のポテトサラダに、
炭火で焼いて大胆にかぶりつけるラムチョップ。

せっかくジンギスカン専門店にお越しいただいたのですから、
多くのメニューを堪能できるジンギスカンセットもお得にお楽しみいただけます。

また、当店は上質な素材を扱っておりますが、
他とは負けないくらいリーズナブルな値段でご提供いたしております。

三軒茶屋あたりでリーズナブルな焼肉店をお探しの方は、
是非「ジンギスカン 寅々」をご利用下さいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事