1. HOME
  2. ブログ
  3. 美味しさの秘密

美味しさの秘密

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

世田谷で美味しいジンギスカンを食べるなら当店へどうぞ!

リピーターが多い当店ですが、なぜそんなに足しげく通ってくださるのか、
その美味しさの秘密はこだわりのラム肉、そして、秘伝のタレにあります。

お肉にこだわりがあることはもちろんですが、当店はつけだれにも強いこだわりを持ち、
ずっと食べていても飽きない味に仕上がっております。

初代から継承しているつけだれは、
ジンギスカンの本場北海道や人気店を食べ歩き、究極の味を追求して生まれました。

ジンギスカン独特の甘すぎる味を抑えて、
それほど濃くなく、さっぱりした醤油ベースで肉そのものの風味をご堪能くださいませ。

また、ニンニクや唐辛子を入れてピリ辛にしても、また違った味わいがお楽しみいただけます。

焼肉の〆には、贅沢に味わえるジンギスカン茶漬けがオススメです。

そして、デザートのマンゴープリン。
マンゴーを荒くペースト状にし、果肉本来の美味しさを生かした一品です。

特に女性に人気で、一度食べたらやみつきです!
焼肉のお口直しに最高の一品をお召し上がりください。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事