ご挨拶

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

当店は創業16年続く、東京で味わえる本格ジンギスカンのお店です。

臭みがなく、柔らかい羊肉(ラム肉)の良さを
存分に味わっていただけるよう、厚みのあるお肉を
提供させていただいております。

ラム肉には鉄分や亜鉛、カルシウムやビタミンなどの栄養素も豊富に含まれており、
美容やダイエットに関心のある女性に特にご好評をいただいております。

是非、クセのない羊肉を、
初代から受け継がれた伝統のタレにつけてご堪能くださいませ。

これから少しずつブログの更新をしていきますので、
お客様との距離を少しでも縮められれば、と思っております。

メニューも豊富なラインナップ、
お一人様からお楽しみいただけるジンギスカンのセットや、
3名様以上のご利用でお楽しみいただけるコース料理もご用意いたしております。

女子会や歓送迎会、この時期でしたら会社の納涼会など、
シーンに応じた各種ご宴会にもオススメのコースです。

お一人様もカップルも、お子様連れのご家族様も
是非皆さんで本格ジンギスカンをお楽しみくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事