1. HOME
  2. ブログ
  3. アルバイト募集中!

アルバイト募集中!

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

毎度お客様からご好評頂き、当店は連日多くのお客様で賑わっております。
ありがとうございます!

この勢いの更なる成長・変化を求め、お客様により良いサービスをご提供する為に、
当店では今回、アルバイトの募集をしております。

こんな方にオススメです!

・主婦・学生の方
・元気のある方
・やる気・向上心のある方
・笑顔が素敵な方
・飲食店で働いてみたい方
・ジンギスカンが好きな方
・焼肉好きな方

どれか一つでも当てはまる方は、きっと当店で楽しく働けるでしょう。

田園都市線「三軒茶屋駅」徒歩圏内に立地しており、周りは落ち着いた閑静な住宅街。
時給1,100円で、嬉しいまかない付きです。

スタッフはみんな仲良く、明るい環境で働けます。
飲食店経験のない方でも、やる気さえあれば一から指導させていただきます。

雰囲気の良い環境で、お店と共に、是非一緒に成長していきましょう!
三軒茶屋付近でアルバイト・パートをお探しの方や、少しでも気になった方、
詳細を知りたい方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話にて受け付けております。沢山のご応募お待ちしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事