1. HOME
  2. ブログ
  3. 都内で美味しいジンギスカンを食べるなら

都内で美味しいジンギスカンを食べるなら

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

突然ですが、ジンギスカンが好きな方は、全国でどのくらいの割合でいらっしゃると思いますか?
ある特定の場所で調査した所、なんと「ジンギスカンが好きな方」は
全体の30%にも満たない事がわかりました。

そして、北海道民の方でさえ60%という結果だそうです。

一番の苦手な原因は、「羊肉の匂いが苦手」「タレが甘すぎる」との事。
確かに、羊肉のあの独特な匂いは好き嫌い分かれますよね。
タレだって甘すぎると食べ飽きてしまいます。

そんな苦手要素を省いた「ジンギスカン寅々」の焼肉を是非一度味わってみて下さい。

お肉は「これが羊肉?」と驚かれるほど、
クセが全くないニュージーランド産のサフォーク種をセレクトしました。

サフォーク種は体が丈夫で多産性、早熟性、肥育性を併せ持つ品種です。
余分の脂肪もなく、赤身が多く肉質に優れています。

当店の初代が本場の北海道まで食べ歩き、長年の研究を重ねベストなタレを開発しました。
甘すぎず、さっぱりとした味わいになっております。
大人の方だけでなくお子様にも美味しくお召し上がりいただけます。

また、当店はお野菜も豊富にご提供いたします。
美容にも良く、栄養価も高いジンギスカンと、バラエティ豊富なお野菜で
美味しいお時間をお過ごしくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事