1. HOME
  2. ブログ
  3. 寅々おすすめメニューご紹介

寅々おすすめメニューご紹介

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

本日は当店の人気メニューをご紹介いたします。

・ジンギスカン宴会コース
やはり寅々にご来店いただいたら、まずジンギスカンは味わって頂きたいです。
当店人気の秘密は、やはりお肉にあります。

オーストラリア産サフォーク種を扱っており、
ジンギスカン独特の臭みをなくしたこだわりのお肉です!

食べ飽きないお肉を心ゆくまでお楽しみ下さい。
もちろん、伝統のつけダレや美味しいお野菜などもセットです。

・女子会コース
ラム肉はカルニチンという脂質の代謝に必要不可欠な栄養が入っており、
ダイエット中の女性の方にも強い味方です。

また、育ち盛りのお子様にも羊肉はおすすめします。
お肉の他にもお野菜も豊富に準備しておりますので、バランス良くお召し上がり頂けます。
お子様連れのお客様もよくいらっしゃいますのでママ会としてもご利用下さい。

・ポテトサラダ
こちらも当店の人気メニューです!
ポテトとマヨネーズを合わせ、絶妙なコショウの量で仕上げたこのサラダは
ジャガイモのごろごろとした味わいを活かした寅々自慢の一品です!

家庭の味とは一味違うポテトサラダ、ぜひ素材本来の味をお楽しみくださいませ^^

メニューは豊富にご用意いたしております。
チョイスに悩まれた際には、是非当店のオススメをご賞味ください。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事