1. HOME
  2. ブログ
  3. 当店のこだわりとコンセプト

当店のこだわりとコンセプト

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

本日は当店のコンセプトをお話をいたします。

当店は、「美味しい羊肉をおしゃれに美味しく食べて欲しい」
という願いを込めて創立しました。

店内は落ち着ける空間で大人の隠れ家的な、良い雰囲気作りを意識しております。
カウンター席では一人飲みはもちろん、大人のデートとしても雰囲気バツグンです。

また、20~50名様までの貸切が対応可能ですので、
女子会、ママ会、パパ会、いつものお仲間やご家族での食事、
各種宴会や大切な接待など、あらゆるシーンにご利用いただけます!

そして、こだわりのお肉の話です。

羊肉は元々、高級な洋食の食材として使われてきました。
日本人は鶏肉や豚肉を好む傾向にあるので、羊肉を口にするのは違和感があったようです。

なぜなら羊肉は独特の香りや味わい、また、
お肉も固いのであまり日本人の口には合わなかったようですね。

そんな羊肉の独特な味わいをなくしたのが、
当店寅々のニュージーランド産サフォークの羊肉なんです!

まるで癖がないので、一度食べてみたらお分かりになるかと思いますが、
これが羊肉?と驚かれると思います。

そのうえ赤身が多く、米や豆よりも高タンパクで、
脂肪を燃焼させるカルニチンも豊富。ダイエットにも向いているお肉なんです。
これならカロリーも気にせず食べられますね^^

三軒茶屋でジンギスカン焼肉をお探しの際には、
是非当店へどうぞ!

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事