1. HOME
  2. ブログ
  3. 火・水・木はお肉が食べ放題!

火・水・木はお肉が食べ放題!

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

「お肉を沢山食べたい!」お客様のその願い、当店が叶えます。

本日は、本格ジンギスカンが心ゆくまでお召し上がりいただける
「食べ放題コース」のご案内です!

当店ではのお肉好きの皆様へリーズナブルでお得な
『食べ放題・飲み放題』セットプランをご用意いたしました。

お一人様4,980円(税込)となっております。

メニュー内容は、生ラム肩ロースと、生ラムリブロースの食べ放題+飲み放題のセットです。
食べ放題だからといって、お肉の質は下げたりはしませんのでご安心下さい。

たっぷりなお肉とお野菜を、鉄板で溢れるくらいまで焼いたら
ジューシーなお肉をお腹いっぱいになるまでご堪能ください。

さらに『ウェブサイトアクセス特典』として、
長ネギと玉ねぎを一皿サービス実施しております。

ご利用方法は、当ウェブサイトでご予約する際、
『ウェブ特典希望』とお書き添えいただくだけです。

電話予約も対応いたしておりますので、お電話の際、
『ウェブ特典希望』とお伝えくださいませ。

ちなみに、こちらは火曜、水曜、木曜(祝祭日は除く)の限定メニューで、
3名様よりご予約可能となっております。
※食べ放題はお肉のみで、お野菜は追加となります。

是非、美味しいお肉をたくさんお召し上がりいただき、
まだまだ暑い残暑を乗り切るべく、スタミナをつけてくださいね!

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事