1. HOME
  2. ブログ
  3. 柔らかく上質なお肉をどうぞ

柔らかく上質なお肉をどうぞ

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

当店は、都内でも特に美味しいラム肉が食べられるジンギスカンのお店、と
ご好評いただいております。

実は、、、ジンギスカン寅々の魅力は焼肉だけではありません。

大胆な大きさで出される特選網焼きラムチョップ

大人の方もお子様も大好きな人気メニューの一つです。
お好みでレモンを絞って、かぶりついてお召し上がり下さい。

焼肉の自慢のつけダレは、初代が開発を重ねて作り上げたこだわりのものです。

そのタレの中に柔らかく上質で、
臭みや『クセ』の全くないラムを付けて食べれば、もう絶品。

今までのジンギスカンの味のイメージがガラリと変わります。

脂身を抑えたオーストラリア産のサフォークの赤身肉をぜひ御堪能下さい。

タレに粉末とうがらしとにんにくを加えて味をアレンジするのもよし、
一部では塩を付けて食べるお客様もいらっしゃいます。
お好みの味でお楽しみ下さい!

また、アルコール類は、
毎月第1、第3金曜日と29日(肉の日)は500円で1時間グラスワインが飲み放題です。

とってもお得なこの機会、是非お試しくださいね。

お席のご予約はテーブル席、カウンター席のご希望も承ります。

独特な落着いた雰囲気と奥座敷的なロケーションは
大切な人とのお食事・お酒にぴったり。
宴会もご好評いただいております。

お気軽にお問い合わせ下さい。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事