1. HOME
  2. ブログ
  3. お誕生日登録でワンドリンクサービス!

お誕生日登録でワンドリンクサービス!

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

まだまだ残暑が厳しい日が続きますね。

ジンギスカン寅々は
秋の歓送迎会、同窓会などの宴会ご予約も大歓迎しております!

おいしく、たのしく
スタミナをつけて食欲の秋を楽しみましょう!

今回、当店では素敵なプレゼントをお客様にご用意しております。

只今、当店で誕生日登録をするだけで
ワンドリンクサービスというのを実施しております。

登録したその後は「誕生月」にジンギスカンセット、ワンドリンク、デザートを
当店からお客様にプレゼントいたします!

御予約時に是非お申し付けください!

サプライズ相談にもご対応いたします。

こだわりのある店内は、まるで大人の隠れ家のような落ち着いた雰囲気。

貸切がご利用可能なので誕生日会はもちろん
お友達や大事な方、ご家族での食事、宴会、大切な接待など、
あらゆる目的にご利用いただけます!

美味しいラム肉とともに
ジンギスカン寅々で良い思い出を作っていってくださいね。

精一杯サービスいたします!

そして、毎月第1、第3金曜日と肉の日にちなんで29日は、
グラスワインがなんと500円で1時間飲み放題です!

冷やしたワインは、お腹が膨れる感じがないので、
一杯目のビールのあとの2杯目以降にも合いますよ!

他にも焼酎、カクテルも格安でご用意しております!

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事