1. HOME
  2. ブログ
  3. ジンギスカン寅々の隠れ人気メニュー

ジンギスカン寅々の隠れ人気メニュー

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

当店の自慢はこだわりぬいた羊肉とタレ、焼肉だけだと思ってはおりませんか?

もちろんメインのジンギスカンも美味しいのですが、
実は当店の人気メニューは焼肉だけではなく、
それを引き立てるサイドメニューにもこだわりがあるんです^^

本日は、あまり知られていない当店の人気メニューをご紹介します!

まずは、一度食べたらクセになる事間違いなしの
ごろごろじゃがいもが入ったポテトサラダ。

じゃがいも本来の食感をつぶさず、食べ応えのある一品です。

味付けはマヨネーズと胡椒でピリッときかせてます。
家庭のポテトサラダでは再現出来ない、寅々の名物の一つです。

次に、焼肉の〆にはこれが一番です。

贅沢にジンギスカンを、お茶漬けにしてしまいます。
ジンギスカンのお茶漬けなんて今まで食べたこと、ないのではないでしょうか?

秘伝の焼肉のタレも香って絶妙な味わいになり、
焼肉の後にさっぱりいきたい方におすすめです。

そして、特に女性には〆のデザートはかかせないでしょう。

自家製マンゴープリン。
甘いマンゴーを実が残るくらいにペースト状にして、果肉本来の美味しさをお届けいたします。

一度食べたらやみつきです!
焼肉のお口直しに最高の一品をお召し上がりください。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 00:00L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 23:00L.O 22:00)

定休日:月曜日
祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事