1. HOME
  2. ブログ
  3. 団体のお客様へ

団体のお客様へ

 

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

本日は、ジンギスカン寅々に初めてご来店いただいたら、
ぜひご賞味いただきたいメニューをご紹介いたします。

ジンギスカン料理と言っても、沢山種類があるので
焼肉だけではございません。
美味しいメニューは沢山ご用意しております。

まず、団体でご来店されるお客様には「ジンギスカンコース」がおすすめです。
お通し代わりには、当店の人気メニューのキムチやポテトサラダをどうぞ!

その後は、セットのお肉や野菜がなくなる前に、
お好みのお肉やお野菜を自由なスタイルで追加ご注文下さい。

当店の単品メニューは他店に負けないほどリーズナブルですが、
素材そのものの質は落とさず、品質の良いものをご提供しています。
きっとご満足いただけるでしょう。
鉄鍋いっぱい溢れるくらいに、お肉やお野菜を乗せてお召し上がりください。

そして、お酒を飲まれるお客様なら飲み放題がおすすめです。
ビールはもちろん、焼酎、カクテル、ワインもご用意いたしております。

ダイエット効果も期待できる赤ワインのタンニンとラムのカルチニンの好相性。
白ワインは冷やすことで、もっと飲みやすく!
氷をうかべてロックワインもオススメです。きっとご満足いただけるでしょう。

団体でお越しの際にはぜひご活用くださいませ。

次回は、個人でご来店されたお客様のおすすめメニューをご紹介します。

本日も、ご来店お待ちしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事