1. HOME
  2. ブログ
  3. 個人でご来店されるお客様へ

個人でご来店されるお客様へ

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

本日は、個人で初めてご来店されたお客様向けに
お店の楽しみ方や、おすすめメニューをご紹介いたします。

ジンギスカン寅々のお店は繁華街とも外れている場所にあるので
大衆居酒屋とは違い、どこか落ち着いていて大人の雰囲気が漂っています。

あまり騒がしくするお客様もいらっしゃいませんので
ごゆっくりお寛ぎいただけます。

内装は、三軒茶屋の隠れ家と言った方がよろしいでしょうか。
奥座敷的な造りでお店にはカウンター席もご用意しております。
ロケーションも良く、静かに飲みたい時などにおすすめです。

久しぶりに会ったお友達との大切なお時間を
楽しく過ごせる場所になりますように。

おすすめメニュー
一つ目は、火でジューシーに炙ったラムチャーシュー。
ラム肉のチャーシューなんてあまり聞いたこともないかと思います。

もともとは限定メニューだったのですが、
人気があり、今では当店の定番メニューになりました。
一品料理としても、おつまみとしても、お酒が進むひと品です。

二つ目は、豪快な大きさのラムチョップ。
こちらは店長が直々、絶妙な焼き加減でお客様にお出ししております。

お子様にも人気のメニューです。
どうぞお手に持って、丸ごとかぶりついて下さい。

以上が、個人でご来店されたお客様の
ジンギスカン寅々のおすすめメニューです。

まだまだ、美味しいメニューはご準備しております。
是非、ジンギスカン寅々に足を運んでみて下さい。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事