1. HOME
  2. ブログ
  3. 羊肉の魅力と栄養価

羊肉の魅力と栄養価

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

本日は、他のお肉にはない羊肉の栄養価についてご紹介いたします。

最近体型に変化が気になっている方に特にオススメの羊肉には、
脂肪燃焼のカルニチンという成分が豊富です。

人の体内でも作られているカルニチンは脂肪燃焼の働きを活発にしてくれるのです。

また近年では、アスリートの間でも注目されています。

カルニチンを一定量摂取すると筋肉中の酸素が増え、
運動が長く続けられるのと、乳酸が減少されるので疲労が回復されるとの事です。

アスリートだけでなく、働き盛りのサラリーマンの方など仕事帰りに食べるのもいいですね!

さらにカルニチンは体内で代謝されると、アセチルカルニチンという成分に合成。
これは、脳細胞を活性化する働きがあるというメリットがあります!

まだまだ知られていない羊肉の魅力についてお話ししました。

そんな、美味しくて健康志向の方にもピッタリのジンギスカンを食べられる当店へ、
是非一度ご来店くださいませ。

ジンギスカン寅々のお肉は数少ないオーストラリアのサフォーク種を使用しています。
赤身がプリプリで脂身が少なくてヘルシーです!

お野菜もたっぷり、鍋いっぱいに焼いてお召し上がり下さい。
もちろん、おかわりも出来ますよ!

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事