1. HOME
  2. ブログ
  3. ジンギスカンと好相性な組み合わせ

ジンギスカンと好相性な組み合わせ

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

当店では、毎月決まった曜日に特別なサービスを開催しております!

第一、第三金曜日と29日(肉の日)は、
なんとグラスワインが500円で1時間飲み放題になります!

実は、羊肉とワインは好相性な組み合わせだという事をご存知でしょうか?

羊肉のさっぱりとした味わいと独特な風味に合うのは、赤ワイン。
ダイエット効果もある赤ワインのタンニンと、
ジューシーな羊肉のカルニチンのマリアージュ。

食べながら、健康・美容効果も得られる食材なんて女性に嬉しいですよね^^

羊肉は、他の鶏肉・豚肉に比べ、脂肪分の融点が44℃と高いので、
脂肪が体に吸収されにくいと言われています。

その上、脂肪燃焼効果のあるカルニチンや、鉄分・亜鉛・カルシウムが
豊富に含まれているので、いくら食べても罪悪感がありません!

食物繊維たっぷりのお野菜とご一緒に、バランス良くお召し上がりください^^

ちなみにラムは代謝促進、ジンギスカンセットに付く玉ねぎは
血行促進という最強コンビで、美容効果に最適です。

ジンギスカンセットは当店の看板メニューですので
何を頼めば良いか迷った時には、是非こちらをどうぞ!

美味しく、リーズナブルなお値段でご提供しております。

本日もご来店お待ちしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 00:00L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 23:00L.O 22:00)

定休日:月曜日
祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事