1. HOME
  2. ブログ
  3. 毎週火・水・木曜は『食べ放題・飲み放題』

毎週火・水・木曜は『食べ放題・飲み放題』

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

週の真ん中、毎週火・水・木曜は
何の日かご存知でしょうか?

この日、ジンギスカン寅々では
『食べ放題・飲み放題』を開催しております!

食べ放題のお肉って、リーズナブルな分
何だか質が落ちそうと思われがちですが、ご安心ください。

当店では、食べ放題の羊肉も十分質が良いものを提供いたしております。

羊肉は、オーストラリア産サフォーク種の肩ロースと、
リブロースの美味しい部分だけをお出ししております。

臭みがなく、独特な香りも少ないとご好評いただいております。

羊肉が苦手だと言う方も、当店のジンギスカンならおかわり出来る、
また行きたい、と嬉しいお言葉を頂くのが最高の励みになります^^

また、当店のつけダレは、他店と一味違います。

初代が、東京の人気店や本場北海道で食べ歩き研究開発した秘伝のタレです。
甘みが少ないので、
いつまでも飽きずに食べられるという感覚があります。

スパイスを付けたい時は、
唐辛子とニンニクを入れるのもおすすめです。

この秋は、食欲そそるジンギスカン寅々にて、
仲間の皆さんとご宴会などいかがでしょうか?

当店は宴会として貸切も可能ですので
お気軽にご相談くださいね!

お野菜と一緒にモリモリ
スタミナつけて平日を乗り越えてくださいね!

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事