1. HOME
  2. ブログ
  3. 当店隠れ人気メニュー

当店隠れ人気メニュー

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

ジンギスカン寅々の売りは、厚みがあってケモノ臭さが少ない羊肉と、
甘みが少ないつけダレなのはご存知だと思いますが
当店の人気メニューは、ジンギスカンだけではございません!

本日は、ジンギスカンの味を引き立ててくれる、その他の人気メニューをご紹介いたします。

居酒屋に行くと、お酒と一緒に付いてくるお通し。
お通しカットされるお客様も少なくないと思います。

当店では、お通しが要らないというお客様の気持ちを汲んで、お通しのご用意はございません。
当店自慢の自家製ポテトサラダをお通し代わりにご注文いただけたら幸いです。

家庭のポテトサラダとは違う、じゃがいものゴロゴロ食感と
マヨネーズと胡椒の絶妙な味わいが楽しめる、最初の一品にふさわしいメニューです。
是非、当店の伝統の味をお楽しみください。

また、ミョウガとオクラのゴマポン酢あえもおすすめです。
茗荷の大人な苦味と、オクラのネバネバ感がマッチし、ポン酢でさっぱりと仕上げてあります。
焼肉のお口直しなどにどうぞ。

次に、特選網焼ラムチョップです。
一つ一つ丹精込めて、網で焼いております。大きさもボリュームある一品です。
どうぞ思いっきりかぶりついてお召し上がりください^^

そして〆のご飯にはジンギスカン茶漬けをどうぞ!
ご飯にラム肉、小ネギ・三つ葉をさっくりと混ぜ、玉あられの歯ごたえとほうじ茶の組み合わせは
〆にぴったりのひと品です。

本日もご来店お待ちしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 00:00L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 23:00L.O 22:00)

定休日:月曜日
祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事