1. HOME
  2. ブログ
  3. 飽きのこないさっぱりした味わいを

飽きのこないさっぱりした味わいを

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

食欲が止まらない秋になりましたね。
都内で美味しいジンギスカン焼肉をお探しでしたら、是非当店をご利用ください。

皆さん一度は食べた事のあるジンギスカン、
どのようなイメージをお持ちでしょうか?

独特のにおいが苦手…
お肉が硬く、噛み千切れず食べづらい…
食べててすぐ飽きてしまう…

当店では、そんなジンギスカンの苦手要素を無くしたお肉をご提供いたします!

当店は、お出しするお肉からこだわっております。

ジンギスカン寅々のお肉は、
希少なオーストラリア産のサフォーク種を使用しております。
臭みがなく、お肉の脂身が少なく柔らかいのが特徴で、とても食べやすいです。

タレにも秘密があり、すぐ飽きがくる甘い味ではなくさっぱりと仕上げました。

このタレは、初代がいくつもの有名店を訪れ、
一番美味しいと感じるタレを独自で作り出し、研究を重ねて辿り着いた究極の味です。
味のアクセントを加えたい時には、にんにくや唐辛子を加えて変化をお楽しみください。

初めてご来店する方は、ジンギスカンセットがおすすめです。
お鍋いっぱいに肉や野菜を乗せて、皆様で鍋を囲み楽しいひと時をお過ごしくださいませ。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事