1. HOME
  2. ブログ
  3. 大切な方とジンギスカン寅々へ

大切な方とジンギスカン寅々へ

こんにちは。
三軒茶屋で焼肉を、
「本格ジンギスカン 寅々(とらとら)」です。

飲食店は、お料理はもちろんのこと、スタッフの対応や雰囲気によっても
お客様がリピートしたいかが決まるポイントかと思います。

当店でも、気持ちの良いサービスが出来るよう常日頃心掛けております。
お客様へ居心地の良い場所を提供出来るよう、
店内空間や雰囲気、サービスに力を入れております。

小さいお子様がいらっしゃる方には
お子様用の椅子もご用意しております。

少し落ち着いた雰囲気でしっぽりと飲みたい方や、
お連れ様とごゆっくりお話しされたいという方には
カウンター席もご用意しております。

幹事様は、各種宴会のご希望などがございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

ありがたいことに、当店では
「また食べに行きたい」
「ジンギスカンを食べるならここ」
とリピーターの方々に太鼓判を押していただいております。

こだわった羊肉には特に自信があります。
原産地を明確にしており、
オーストラリア産のサフォーク種という希少なお肉を提供いたしております。

そして、大きな羊肉のラムチョップ
お客様に少しでも美味しいと思って頂きたいので一つ一つ丹精込めて焼いております。

お通しがわりのポテトサラダも不動の人気メニューです。

当店は、各種ご宴会はもちろん、貸切も承っております。
女子会やママ会にも丁度良いメニューも取り揃えております。
非日常で贅沢なお時間を提供出来れば幸いです。

本日もご予約・ご来店、お待ちいたしております!

営業時間
火曜日~土曜日:17:00 ~ 00:00(L.O 23:00)
日曜日・祝日 :17:00 ~ 23:00(L.O 22:00)

定休日:月曜日
※祝日の場合は営業。
翌平日を休業日とさせていただきます。

本格ジンギスカン 寅々(とらとら)

〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋1-5-17
カサデルデB1
03-5431-7289

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事